豆乳わらび餅「豆乳女子」苺味を食べてみました(^^) | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中


ダイエットしなくちゃと思いつつも食べることが


大好きなので、なかなか痩せられませんが、


とっても美味しくてヘルシーなスイーツを


今回、試すことができたんですニコニコ


それが、豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)


MAMAIDOさんの、豆乳わらび餅「豆乳女子」苺味


なんです音譜



雪うさぎのおうち

箱を開けるとこんな感じです。



雪うさぎのおうち


一箱に、プレーン味(左)と苺味(右)の


2種類が入っていて、黒糖蜜ときな粉と


つまようじもセットになっています。


黒糖蜜が二袋入っていたらいいなあと


思いましたが、早速苺味を食べてみる


ことにしました。


まずは、何もかけずにそのまま食べて


みることに。



雪うさぎのおうち


とってもモチモチしていて、やわらかくて


やさしい苺の自然な味で、とっても美味しいラブラブ


でも、黒蜜もきな粉も大好きなので、


次は、きな粉と黒糖蜜をかけて食べてみました。



雪うさぎのおうち


これまた、黒糖蜜ときな粉が苺味とマッチ


していて、おもわずおかわりしちゃいましたニコニコ


なんと、7歳の娘も食べたいと言うので、


だしてみると、「おいしい~ドキドキ」と絶賛してました。


保存料や着色料も使われていないので、


日持ちはしませんが、だからこそ美味しい


んでしょうね音譜


プレーン味も食べてみましたが、こちらも


とっても美味しかったですニコニコ


ダイエット中や自然なものを食べたいという


方にも、とってもおすすめの豆乳わらび餅、

ごちそうさまでしたクラッカー



豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO