『いろはの酵素』を試してみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

最近は、酵素が体に良いという話題が


良く雑誌やネットでも取り上げられていますね本


そこで、今回試したのは、


『いろはの酵素  エンザイムカプセル


という商品なんですビックリマーク



雪うさぎのおうち


『いろはの酵素 は、90種類もの酵素を


腸で溶ける特許カプセルに詰めたもの


なんですが、なんと山野に自生する


エネルギーの高い野草・野菜・果物・海藻


などの、【生酵素】を配合しているそうなんですひらめき電球


それも、陶製のかめを使用して、じっくり発酵熟成


して、90種の植物原料に余計なものを一切加えずに


昔ながらの醸造法を守って、手間暇をおしまず


ゆっくり丁寧に酵素を造られているそうです汗


酵素 をおぎなってあげると、身体の消化・代謝を


潤滑にしてくれて、ダイエットにも効果があったり


老廃物などを取り除いてくれる働きもあるそうなので、


美肌などの美容効果も期待できちゃいますね音譜



雪うさぎのおうち


飲みやすいカプセル 状で、1日に2~3粒飲む


だけでOKなので、とっても手軽に質の良い酵素


を、体に取り入れることができちゃうなんて、


うれしいですラブラブ



2週間飲んでみましたが、体重に変化はないですが、


お通じとお肌の調子が、とってもいいんですニコニコ


外へ出たら汗が噴き出して、室内に入るとエアコン


で冷えてお肌は乾燥したり、脂っぽくなったりと


例年だと、悩みの多い季節なんですが、今年は、


それほど感じないのと、メイクののりが良くて、


化粧崩れもしにくいような気がしています音譜


この暑い毎日の生活の中で、夏バテもしていない


のも、もしかしたら『いろはの酵素 のおかげかも


しれませんね合格




いろはに酵素.jpg



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています