『ナチュールアクアクリーム 水の彩』を使ってみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今回は、彩生社さんの


『ナチュールアクアクリーム 水の彩』を


使ってみました!



雪うさぎのおうち



以前から、生協さんのカタログや店舗で


見かけて、気になっていたんです。


今回試したのは、チューブタイプなのですが、


衛生的な感じもしますし、私には


とっても使いやすいです。



『ナチュールアクアクリーム 水の彩』は、


化粧水・乳液・美容液の3役をこれ一つ


でOKのさっぱりタイプのオールインワン


タイプの保湿ゲルなんです。



そして、なんと7種類の天然うるおい成分


が配合されているんです。


星海藻エキス


星水溶性コラーゲン


星カワラヨモギエキス


星黒砂糖エキス


星甘草エキス


星アロエエキス


星オウゴンエキス



そして、無香料・無着色・ノンオイル・


合成界面活性剤不使用・ノンパラベン


なので、子どもから大人まで安心して、


一緒に使えるところが気にいっています音譜



洗顔後に、お肌につけると、とっても伸び


がよくて、さらっとしたつけごこちで、


お肌がみずみずしくなるような感じがして、


とっても気持ちがいいですニコニコ


お肌が喜んでいるような浸透感で、


程よいしっとり感なので、夏でもべたつく


ことがなくて、気に入っています合格



少し多めに使えば、乾燥しやすい所など


の、マッサージにも使えるので、私は、


首やひじやひざのマッサージにも


使っていますチョキ



乾燥肌・敏感肌の方にもおススメの低刺激性保湿クリーム≪ナチュールアクアクリーム 水の彩≫