娘の英語検定に向けて、ドリルを購入!/私は、べランダ菜園やダイエットの本を購入! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

ここ1週間くらいは楽天ブックスやアマゾンで、


ベランダ菜園の本や娘の10月の英語検定に


むけてのドリルなどを、いろいろと購入しました。



小学生の英語ドリル(2)
¥861
楽天

楽しくできる!小学生の英語パズル [ 英語パズル研究会 ]
¥1,260
楽天

アルファベット
¥1,890
楽天

みのまわりの英単語
¥1,890
楽天

ベランダでもっともっとすずなり野菜 [ 深町貴子 ]
¥1,680
楽天

すずなり野菜の知恵袋
¥1,344
楽天

ベランダで野菜を育ててみました。
¥1,155
楽天

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド [ 植森美緒 ]
¥1,155
楽天

三畳ガーデニング―こんな私の‘ベランダー’日誌/メディアファクトリー
¥998
Amazon.co.jp


英語検定にも、ベランダ菜園にも関係ない


ダイエットの本まで、つい購入しちゃいましたニコニコ


楽天銀行カードを使っているので、ポイントが


使えて、とっても便利ですチョキ


楽天ブックスにないものは、アマゾンの中古で、


購入しました。


夏休み中に、上の子と英語検定対策に使ったり、


ベランダ菜園の本は、みているだけでも、楽しい


ので、今後のためにも、少しずつ読みたいと


思っています。