『やさい酵素』を試してみます! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今回、ご縁があって、オーガランドさんの


『やさい酵素』の1ヵ月モニターに当選


しましたニコニコ



雪うさぎのおうち


さっそく、飲み始めてみたいと思います。


さてさて、ここ1年間で10kgも太って


しまったので、なんとかして痩せなくちゃと


いう気持ちは強いのですが、なんせ子ども


の頃から痩せの大食いと言われていたくらい


食べることが大好きで、それでいて、運動神経


ゼロで、運動が大の苦手ときています。


これじゃあ、年齢を重ねて代謝は落ちる一方


だし、以前に比べたら食べる量は減って


いますが、それでもきっと、同年代の女性


と比べたら、大食いだと自負しております。


こんな私ですが、体に悪いものは嫌なんです。


そして、今とても注目している成分が、酵素


ということで、『やさい酵素』は、私にとっての


救世主って感じです!



雪うさぎのおうち


また、約1ヵ月後に経過報告をしたいと思います。