今日の収穫は、面白いきゅうりとミニトマト♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今日ベランダ菜園で収穫したのは、こちらですニコニコ



雪うさぎのおうち


ヘンテコな形のきゅうりとミニトマト(レジナ)2個です目


どうみても、このきゅうりは小さい時に肥料切れして


育ったって感じの形ですね~にひひ


追肥するのが、少し遅かったので、仕方ないです。


でも、子どもたちは、面白い形だね~と大喜び


してましたクラッカー


ミニトマトは、下の子(もうすぐ3歳)が、2個とも


夕飯で食べちゃいましたニコニコ


皮はかた~いと言って最後に口に残ってましたが、


美味しかったそうですベルよかった、よかった音譜


これだから、ベランダ菜園はやめられませ~んニコニコ