『バイタライト アクション キャップ』で、ダイエット! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

サンライダーファンサイトファンサイト参加中



ハーブ製品のパイオニアのサンライダーさんの


ダイエット用のサプリメントの


『バイタライト アクション キャップ』を、


食前に15日間飲んでみました!!




雪うさぎのおうち



アクション キャップは、加齢とともに低下する


代謝力を、りんごや里芋やいもなどの代謝を


促す原材料を用いて、身体の代謝をサポート


してくれます。


また、食物繊維を豊富に含んでいる、リンゴ、プ


ランタゴオバタ、グルコマンナン、サトイモ、ナガイモ


を用いて、胃腸の働きをサポートしてくれて、


蓄積された脂肪をより効果的に燃焼させて


くれるんです。


なので、食事の前にアクションキャップを


飲むことで、食べ物に含まれる脂肪分を


吸着して、排泄してくれるので、脂肪カット


にもなるんだそうです。


成分が、とても体によいものだけでできていて、


人工添加物、保存料、着色料、香料


使われていないので安心して飲むことが


できました。


私は、1回に2粒を、1日3回、15日間


飲んでみました。


飲み始めてから、数日ごくらいから、お通じが


快調になりました。


便秘で痔にまでなったことがあるので、


これはすごいです。


でも、お腹が痛くなったりすることは、


まったくないですよ。


そして、体重ですが、15日間で1kg減りました。


もともとたくさん食べるほうなので、15日間で


1kg減っただけでも、万歳です!


続けたら、もっと効果がでるんだろうなあと


とても期待できるサプリメントだと思います。




【サンライダー】バイタライト™ アクション キャップ™