ぽっこりお腹にさようなら♪『フコイダンサプリメント幸』を試しました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

豆腐の森田屋さんのサプリメント


ぽっこりお腹にさようなら♪


『フコイダンサプリメント幸(さち)』を、


1日に2粒、毎朝約2週間噛んで


食べてみましたチョキ



雪うさぎのおうち



『フコイダンサプリメント幸(幸)』については、


2週間前に書いた記事がこちら にありますので、


みてみてくださいね目


お味は、酸味が少しあるラムネみたいな


感じですねひらめき電球


大きく変わったことは、お通じが良くなった


事です。


そして、2週間で体重が2kg減りましたクラッカー


ここ1年で10kgも太ってしまったので、


まるで妊婦さんみたいだったお腹周りに、


多少くびれらしきものが両サイドにできて


きたので、ドキドキしながら体重計に乗って


みたところ、2kg減っていましたニコニコ


特に、運動や食事制限などはとくにしていないし、


お家では肩や腰のストレッチくらいしか


していないので、『フコイダンサプリメント幸(さち)


のおかげかもしれません音譜


まだまだ、理想の体重には程遠いですが、


無理なダイエットをするよりは、体にいい安心


して飲めるサプリメントを飲むことで腸内環境を


整えて、腸内をきれいにお掃除してもらって、


便秘解消にも貢献してくれたので、とてもいい


商品だなあと思いましたラブラブ



豆腐の盛田屋ファンサイト参加中