『インティマD』を使ってみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

梅雨でジメジメした今の季節、湿度も高い日


が多いですよね。


それから、梅雨明けしたら今度は暑くて汗を


かくことが多くなりますね。


そんな時にとってもいいなあと思う商品を


使ってみました。


それは、インティマ Dという


デリケートゾーン用ウォッシュジェル


なんです!



雪うさぎのおうち



これは、ポーランド生まれでダンデライオンの


香りなんですよ。


ダンデライオンとは、たんぽぽのことですよね。


なかなか日本では、たんぽぽの香りの商品


は見かけないですね。


ボトルも素敵なデザインで、グリーンがとても


爽やかな印象です。


蒸し暑い日や整理中やおりものの多い日や


汗をかいた時などに、デリケートゾーンの


かゆみやかぶれを感じていたのですが、


インティマDは、とってもお肌にやさしくて、


石けんのようにしみたりすることも


ないですし、洗った後がとてもさっぱり


する感じがしてとても衛生的に過ごせます。



雪うさぎのおうち



すこしとろみのある感じのジェル状なので、


少し泡立ててつ使うと、お肌にもなじみやすくて


使い心地も快適です。


私は、毎日おりものシートを使っているので、


蒸れることが多くなるこれからの季節に


ピッタリの商品だなあと思いました。



インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル


ブログ広告


ブロコミモニターに参加しています