『セルディア・モイストエッセンス』を使ってみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

フレッドさんの医療現場から生まれた


透明感をひきだす美容液


『セルディア・モイストエッセンス』


1週間試してみたので、感想を


書いてみたいと思います。



雪うさぎのおうち



『セルディア・モイストエッセンス』には、


7つの有効成分が入っているそうなんです。


・浸透型ビタミンC


・低分子コラーゲン


・グリチルリチン酸


・植物性セラミド


・天然乳酸


・オウレンエキス


・ピロリドンカルボン酸



(こんな方におすすめ)


・シミやくすみの気になる方


・シワやたるみの気になる方


・乾燥肌ニキビでお困りの方


・既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方



う~ん、シミ・くすみ・シワ・たるみ・乾燥と


自分に当てはまるものばかりです目



使い方はとっても簡単で、洗顔後に


1円硬貨大程度を手にとり、


お顔全体に手のひらで包み込むように


やさしくなじませるだけなんですニコニコ



1週間朝晩、使ってみましたが、


まず乾燥が気にならなくなり、


顔全体が明るくなったように感じて、


毛穴やほうれい線が目立ちにくく


なったように思います。


なので、ファンデーションののりも


良くなりましたし、体は疲れているなあ


と思っていても、顔に疲れが出ない


みたいで、体調もよさそうにみられました。


1週間でこんなに変化があるとは


正直思わなかったので、ちょっと


いい意味でビックリしていますひらめき電球


もう少し長くつづけたら、目じりの小じわ


やシミももっと目立たなくなってきそうな


感じがしました。


また、無香料・無着色・エタノールフリー・


パラベンフリー・グリセリンフリーなので、


安心して使えました。



セルディアのファンサイトファンサイト参加中


星フレッド・オンライン・ショッピングサイト 星