毛穴の汚れスッキリした~い♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

アメモニさんで当選していただいた株式会社山忠さんの


毛穴を洗う、お肌をうるおす濃厚とろみ美容液!の


ギブアンドギブヴィーナスが当選して、サンプルを


いただいたので、使ってみました。



雪うさぎのおうち


クレンジングでは落としきれない毛穴の汚れの


石鹸カス・ファンデーションの金属成分・古い角質


をしっかり落とさないと、せっかくの美容液成分も


効果を十分に発揮することができないそうなんです。


それは、もったいないですよね。



手のひらに出してみました。



雪うさぎのおうち



とってもとろりとしてしていてます。


朝は洗顔後に、夜はクレンジングと洗顔を


したあとに、この美容液を500円玉大くらいを


手にとって、くるくる~と30秒位顔全体を


洗うようにマッサージします。



そして、水かぬるま湯で洗い流しました。


仕上げに、この美容液をうす~くのばせば、


保湿完了です!


潤いが足りないと感じた時は、重ねづけ


すればいいんですって。


私は、ほうれい線と目の周囲が乾燥する


ので、そこだけ重ねづけしました。



お肌の汚れがなくなったあとに、再度


この美容液を塗ってあげると、


ヒアルロン酸やコラーゲンなどの


有効成分が潤いのベールを作ってくれる


そうなんです(^^)♪



ギブアンドギブは、不純物を極力取り除いた


「オリジナル精製水」をベースにしていて、


とろみのあるので、お肌にしっかりくっついて


お肌に負担をかけずにマッサージすることが


できて、しっかり毛穴の汚れを落としてくれて、


さらに、うるおい成分をしっかり届けてくれる


なんて、うれしいことづくめですよね。



ギブアンドギブヴィーナスは、お肌のために、


香料・防腐剤・着色料・鉱物オイルを


使用していないので安心してつかえるのも


うれしいです!



何回か使っていると、お肌がつるつるっとした


感触になって、毛穴の汚れが落ちているん


だろうなあって、実感しました。


ギブアンドギブヴィーナスの詳細はコチラ!
ギブアンドギブヴィーナスの購入はコチラ!