鶏コラーゲンで、ぷるり肌(^^)♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

鶏コラーゲンを配合して生まれた自然派化粧品の


trico-iste(トリコイスト)のトライアルキットを


使ってみました。




雪うさぎのおうち



箱を開けるまえから、柑橘系のとっても


いい香りがします音譜


う~ん、好きな香りですニコニコ



雪うさぎのおうち


ふたを開けると、トリコイスト モイスチャーローション


(化粧水)と、トリコイスト モイスチャー


プロテクトクリームのサンプルが入っていました。


トリコイストは、保湿効果が高いそうなので、


とても期待大ですラブラブ



使い方は、洗顔後にモイスチャーローションを


500円玉大くらいの量をお肌になじませて、


軽くパッティングします。



クリームは、化粧水や美容液などでお肌を


整えたあとに、パール粒大くらいの量を


肌にやさしくなじませて、とくに乾燥を


感じる部分には重ねづけします。



わたしは、モイスチャーローションのあとに、


モイスチャープロテクトクリームをつけて、


目元の小じわ・口元のほうれい線には、


モイスチャープロテクトクリームを重ね


づけしました。



まず、びっくりしたのはモイスチャーローションの


浸透の良さです。


洗顔後のお肌に、ぐんぐん吸収されていく


感じがして、お肌が求めている感じがしました。


それから、クリームは、のびがよくて、



ベタベタしなくて、それでいて潤いがつづきます。



そして、両方とも天然由来のベルガモットが


配合されているので、とってもいい香りなんです。


ずっと、かいでいたいくらいいい香りです。


気持ちまで、穏やかでリッチな気分になれました。



鶏コラーゲンは、鶏からとれるコラーゲンで、


岩手県産「南部どり」100%の原料を大釜で、


長時間煮出した水溶性コラーゲンなんだそうです。


この鶏コラーゲンのおかげで、お肌が潤って、


ぷるぷるなお肌へ導いてくれるという


とってもうれしい自然派化粧品ですね。



また、無香料・無着色・無鉱物油・


パラベンフリー・アルコールフリーなので、


安心して使うことができました。



● trico-isteファンサイトファンサイト応援中



鶏コラーゲンでぷるり肌。保湿ケア トライアルキット