プレミアムゲルⅡで、年齢肌対策! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

最近いろいろと話題になっているアスタキサンチン


そのアスタキサンチンがなんと、発売当初から


配合されているOZAKI COSMEさんの


プレミアムゲルⅡを使ってみました。



雪うさぎのおうち

この1本で、乾燥・シミ・たるみ・毛穴・


小じわにアプローチしてくれるという


ドクターズコスメ なんです音譜



なんと、20種類以上の美容成分が、老け肌の原因


の「バリア不足」「栄養不足」「ハリ不足」を


ケアしてくれちゃうんです。



使い方もとても簡単で、朝は洗顔して、


化粧水の後に、夜はお手入れの最後に、


2プッシュを手のひらに出して、


顔全体になじませます。



雪うさぎのおうち


両手のひらで、顔を包み込むようにやさしく


押さえ、さらにていねいになじませます。


とくに乾燥や小じわが気になる部分には、


更に指先で軽くトントンと重ね付けしてます。



アスタキサンチン のパワーで、


肌トラブルを寄せ付けず、


ハリ・潤い・弾力がアップするそうなんです!


そのパワーは、なんとビタミンEの約500倍クラッカー


すごいですよね~音譜


うれしくて、毎日つけるのが楽しみになっています。


2週間くらい使い続けていますが、


だんだんお肌が元気になってきた感じが


しています。


お気に入りの高保湿美容液に出会えましたラブラブ



プレミアムゲルⅡ


雪うさぎのおうち


雪うさぎのおうち

ブロコミモニターに参加しています