明色スキンコンディショナー使ってます。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

明色化粧品さんの明色スキンコンディショナーを、


使ってます。



雪うさぎのおうち-2011113011580000.jpg


一緒に、2Way Cotton(100%オーガニックコットン)


も一緒に送ってくださいました。



雪うさぎのおうち-2011113011580001.jpg


無香料・無染色のふんわりやわらかなコットンで、


片面は線が入っていて、たっぷり化粧水を


含ませて使うのによくて、


もう片面は、ふわふわしていて、とろみのある化粧水


や乳液や美容液を含ませて使うと、粘性のあるもの


でもコットンにすっとなじんで、お肌にたっぷり


成分が届けれるんです、



そして、最初の写真の明色スキンコンディショナーですが、


これは、収れん化粧水なんです。


収れん化粧水とは、お肌の余分な皮脂やテカリを


抑え、毛穴をひきしめてくれる化粧水のことなんです。



過剰な皮脂・乾燥による肌トラブル(毛穴・テカリ・


肌荒れ・お化粧崩れなど)を整えてくれるんです。



整肌成分には、オーガニックローズ水、


保湿成分には、ハトムギエキス、


ひきしめ成分には、ハマメリスエキスが


配合されています。



洗顔後アルカリ性に傾いたお肌を弱酸性に


戻す効果があるそうです。



使い方は、洗顔後も500円硬化大を手のひらまたは、


コットンにとり、お肌にやさしくなじませます。


プレ化粧水としても使えるそうです。



私は、お風呂上がりは時間がないので、化粧水のかわりに


使って、朝は、プレ化粧水として使っています。


やさしいローズの香りで癒し効果もありますよ。


かわいいピンクのボトルもお気に入りです。



弱酸性・無着色・界面活性剤フリーなのもうれしいです。



明色化粧品ファンサイト応援中