「nano美粒水」と「ミストローション」を使ってみました♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今日は、「nano美粒水」と「ミストローション」を使ってみた


感想をかいてみたいと思います。



雪うさぎのおうち-2011112315280000.jpg



まず「ナノ美粧水 」ですが、普通の天然水とは


違うですよ~ビックリマーク


富士山の天然水を最先端の科学技術によって


酸素をまぜながらナノ化(微粒子)してあるんです。


だから、浸透性が高くて、酸素が体の隅々の毛細血管ま


で運ばれて、細胞が活性化してくれるそうなんです音譜


そして、扶養な老廃物をしっかり排出してくれちゃう


すごれたお水なんです。


お風呂へ入る前に、1本飲んでから半身浴をして


みたら、いつもよりも汗がいっぱいでたので、


代謝がアップしているように感じました。


翌日のお肌もお化粧ののりがよかったように


思います。うれしい~ニコニコ


また、常温でも飲みやすくて美味しかったので、


お出かけに持ち歩くのにもおすすめです。




次に、「nano美粒水 ミストローション」は、


ミスト化粧水 なんです。


こちらも、富士山の天然水をナノ化(微粒子化)した


ミネラルウォーターが使われていて、


そこに、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分を


配合したミストタイプの化粧水なんです。


天然のミネラルと配合された保湿成分によって、


角質層に素早く浸透してくれるということで、


さっそく、お風呂上がりにプレ化粧水として


使ってみました。


使い方も簡単で、顔・体・髪に20cmくらい離して、


スプレーするだけ♪


とっても、肌なじみがよくて、す~っと浸透して


いってくれて、とっても気持ちがよかったです合格


このミストローションのすごいところは、いろいろな


使い方ができること!


たとえば化粧直しに乾燥対策にメイクの仕上げに、


洗顔後やお風呂上がりに、プレ化粧水に、


更には、髪のパサつきに、ボディケアにと


こんなにいろいろと使えちゃうんです!!


私は、冬は乾燥して足がかゆくなったりするので、


お風呂上がりに足にシュッシュッ、


保湿してくれるのに、クリームと違って、


べたつかないのがいい感じです。



それから、髪も乾燥して広がりまくりなので、


朝、髪にもシュッシュッして、ブラッシングすると


まとまりがよくなってくれました。


とっても便利なミストローションです雪の結晶


いろいろ成分も気になるところですが、


このミストローションは、無着色・無香料・


パラベンフリーなので、安心して使えます。


nano美粒水のミストローションは、


私のお気に入りの仲間入りですドキドキ



ナノ化粧水    ミスト化粧水


nano美粒水 350ml×24本入【keyword0323_water】
¥3,600
楽天

nano美粒水 ミストローション80g
¥979
楽天