モラタメ~杉本屋製菓さんのコラボ10商品セット~ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

モラタメさんのタメで、杉本製菓株式会社さんの


コラボ10点セットを試しました。



雪うさぎのおうち













★ちびまる子ちゃんミックスゼリー

★ちびまる子ちゃん巨峰ゼリー

★カビバラさんのやすらぐぶどう

★カピバラさんのやすらぐゆずレモン

★カピバラさんのキュルっとグミ

★カピバラさんのキュルっとみかんグミ

★桃の天然水ゼリー

★ぷるもっち 桃の天然水

★ダイドー ゆずれもんグミ

★MMC 大人の珈琲ゼリー


以上10点セットでした音譜


子どもたちは、ちびまる子ちゃんが大好きなので、


大喜びです。


私は、大人の珈琲ゼリーにはまってしまいました。


グミもゼリーも美味しくて、ついつい手が伸びて


しまいます。


こんなに種類があるなんて、知りませんでした。


どれも、とても美味しくて、


あっという間になくなりそうですクラッカー