新体操の大会結果 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今日は、上の子がはじめての新体操の大会に


出場しています。


パパと上の子で、朝7時45分に車で会場へ


向かいました。


下の子と私は、お留守番です。


上の子は、幼稚園から仲良しのお友達との


ペアで3番目に出場しました。


先ほど、パパからメールがあり、


無事に終わったそうです。


点数は、12点台だったようです。


20点満点なのかなあ?


まあ1年生~3年生までが同じ曲で、


同じものを踊るので、1年生には


レベルの高い技術のものが多く


入っていると先生もおしゃっていました。


なので、参加することに意義があると


思っています。


運動の苦手な上の子が、よく約3年間


新体操をやめずにがんばったなあと


私としては、ほめてあげたいと思っています。


低学年は午前中で演技が終了するので、


午後2時くらいには帰ってくると思います。


パパと上の子が帰ってきたら、私は、整体へ


行ってきます。


そろそろ、お昼ご飯の用意をしようかな!


今日は、パパと上の子にも軽食として


サンドイッチを作ってあげたので、


私と下の子もサンドイッチをお昼に


たべようと思います。