ははぎく水おしろい | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

モニプラさんで当選した石沢研究所さんの界面活性剤不使用の


フリーファンデははぎく水おしろいのサンプルを


つかってみました。


ははぎく水おしろいは、カモミールの化粧水におしろいを


まぜたファンデーションなんですって!


手の平に出した感じは、さらっとしていました。


とてものびがよくて、お肌に塗ると、


とても自然な仕上がりです。


それでいて、カバー力も思っていたよりあり、


さっぱりとしているので、夏にもよさそうです。


色も3色あるので、自分にあったものを


選べるのもいいですね。





ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント