明日は、運動会! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

明日は、上のこの小学校でのはじめての運動会です。


お天気大丈夫かな?曇り時々雨の予報です。


暑くないのはうれしいけど、雨が途中でふると、


気温も下がって肌寒いかも。


上着も持参しようとおもいます。


・くすだまわり

・50メートル走

・大玉ころがし

・ダンス

・全校おどり


楽しみです!



しかし、先日から下の子が鼻水を垂らしています。


今日の午前中に小児科へ行ってきます。


上の子も運動会の練習の疲れもでているし、


気温が急に下がったのもあって、


朝方だけすこし咳をしていて、


あまり食欲がありません。


運動会までもてば、あとはゆっくりできるから、


もう少しだけ、がんばってほしいです。


私も、お薬がなくなるので、


午後から、かかりつけの病院へ行ってきます。