下の子、久しぶりに発熱。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

昨日めずらしく下の子が熱を出しました
37度台だったので、お天気も悪かったし、少しうんちがゆるめなこと以外は、風邪の症状もないし、多少元気はないものの、食欲も普通で水分もしっかりとれていたので、お家で様子をみていました。

今朝は、ニコニコで起きて、熱も37度前後をうろちょろしてるだけで、食欲はおかわりしてるし、いつもの元気を取り戻して、お家で遊んでいました。

手足口病やヘルパンギーナやプール熱などの夏風邪が流行っているので、どうかなあと様子をみていますが、夜ご飯もおかわりして食べて、くずりもなく、夜も寝たので、大丈夫そうかな。軽い夏風邪かもしれないですね。

明日も何の予定もないので、お家でゆっくりのんびりさせてあげたいと思います。