作りたいものが、いっぱい | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

下の子を上の子の小学校の行事につれていくことが結構あるので、下の子にも上履きを買って持っていって履かせています。

そこで、下の子の上履き入れを作りたいと計画中です。

また、家族でのお出かけにお弁当を持っていくことがよくあるので、家族4人分のお弁当袋を作ろうと思っています。

それから、下の子の夏用のズボンをあと3本くらいと、上の子にキュロットとワンピースを作りたいなあ。

それから、座布団カバーとクッションカバーも、以前作ったのが、古くなってきたので、作り直したいなあ。

書いてみたら、結構いっぱいありましたにひひ


ですが、今日は洋裁はお休みして、こどもたちのおもちゃ置き場となっている和室のおもちゃの片付けを午前中いっぱいしました。

あ~、疲れた。
でも、ここのところ、散らかっていて気になっていたので、ょっときれいになって、スッキリしました。