ディズニーランドのつづき | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

ディズニーランドでも2回のお昼寝をした下の子。
 
夕方パパと下の子でパレードの場所とりをしていたんですが、パレードがはじまる1時間前にレジャーシートをしいてベビーカーからおろしてあげたら、なんと45分もの間仁王立ちでびどうだにせず、ダンボを見上げていたそうですにひひ
 
よき飽きないなあって、パパが感心してましたニコニコ
 
その間に、上の子と私は、ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道とカリブの海賊に乗りました。
 
夜のパレードがはじまると、下の子は、釘付けでした雪うさぎのおうち-1FL0739.gif
 
指をさしたり、うわあ~と歓声をあげたりしながら、最後まで、レジャーシートにちゃんと座って、とっても楽しそうに最後まで見てました雪うさぎのおうち-co_deco_678_01.gif
 
小さくてもちゃんとみられるものですね。
ちょっとビックリしました。
 
上の子は、夜のパレードの途中で、眠くなってきちゃったみたいでした。
 
パレードのあとは、ディズニーランドホテルへ移動して、予約しておいた、シャーウッドガーデンレストランで、ディナーブッフェを食べて帰ってきました。
 
今回のディズニーランドの目的は、シェフミッキーでのランチと上の子をハニーハントにのせてあげることと、子どもたちに、昼のイースターパレードと夜のパレードをみせてあげることだったので、すべてできて大満足でした。