明日は、入学式♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

明日は、上の子の入学式です。

下の子も、つれていきますが、パパも一緒なので、なんとかなるかな。

上の子は、入学式をとても楽しみにしています。

何組かなあ?
誰と一緒かなあ?
どんな先生かなあ?
あ~、早く小学校行きたいなあ!

と、毎日のように言っていますニコニコ

同じ幼稚園からたくさん同じ小学校に行くし、同じバス停だった先輩もいるし、同じマンションの幼なじみも一緒に一年生だし、あまり不安はないみたいです。

幼稚園の最後の頃に、小学校の見学をしていて、それで、安心感があり、不安がなくなったようなので、とてもよかったなあと思っています。


春休みは、グータラ生活をしていたので、明日からは、またバタバタな毎日が始まりますが、それはそれで、またがんばろうと思いますチョキ

今日は、幼稚園の年少で同じ組だったお友達のお家に遊びに行って来ました音符

同じ小学校なので、久しぶりに同じ組になれたらいいなあブーケ1