こんばんは(^_^)/


今日は、日曜日恒例の編集&ダビングをして、あとはのんびり過ごしてました照れ


そんな時に…Kis-My-Ft2からメールがメール

何だか…ドキドキしました驚き

あれから1週間…そう思っていたら、ニカちゃんからご報告があるとのことアセアセ

そうでしたかぁ…えーん


その1時間後にキスマイくん達から一斉にブログがUPされましたね照れ


こういう大事な時には、必ずみんなでブログを一斉にUPしてくれて…本当にありがとうございますお願いキラキラ


とにかく、今はゆっくり休んでくださいねクローバー

また元気になったニカちゃんに会えることを楽しみに待ちたいと思いますお願いキラキラ


玉ちゃんのドラマを観て、楽しく語るニカちゃんを見たかったなぁ…

きっと、お休みの間にゆっくりドラマを観て…元気になった時にいっぱい語ってくれることを願ってますおねがい


宜しくお願い致しますm(_ _)m


それから…玉ちゃん達もくれぐれも無理はせずに照れ

元気でいてほしいですお願い

みんなが元気に笑っていてくれることが私達ファンにとっては、何よりも嬉しいことだから爆笑


宜しくお願い致しますm(_ _)m




明日は、長寿を祝う会が職場であるので…利用者さん達に喜んでいただけるようにぼちぼちがんばりたいと思いますo(^o^)o


それでは…少し早いですがアセアセおやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク