こんばんは(^_^)/


今日も本当に暑かったですねぇアセアセ

Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis が東京ドームで3日間行われましたねキラキラ

皆さん、お疲れ様でしたクローバー


今日、お友達が結構参戦されていましたウインク

お疲れのところ、感想を送ってくださったお友達もいらっしゃり感謝してますお願いキラキラ

ありがとうございました爆笑


金曜日にご一緒したお友達は、とても良いお席だったようなので、どうだったかしら?

あまりにも近くて、倒れていたかもしれませんねてへぺろぜひ、感想を聴いてみたいですね~爆笑


他にも参戦された方々のお話も聴いてみたいです照れ

いつか、ゆっくりとお喋りできたら嬉しいなぁウインク


本当に…この暑さの中、キスマイくん達凄いですよ~爆笑

全力で私達を楽しませてくれて飛び出すハート盛り上げてくれてアップ

一度ならず、二度、三度と会いに行きたくなりますラブ


今回、ダブルアンコが無くてアセアセちょっぴり寂しい気持ちで帰ってきたんですが…今日は、東京ラストの日だから、ダブルアンコがあったのかなぁと思っていたら…無かったそうですねアセアセ

さすがにツアーのオーラスでは、あるかしら!?

どうなるんでしょうかねウインク


東京公演に2日間参戦させていただきました爆笑

お席にも恵まれて、素敵な2日間となりましたラブ

いろいろと書きたいことがありますが…次のお休みの時にゆっくり書きたいと思いますウインク


2日間の心地良い疲れと日頃の日々の疲れが相まって…朝から頭痛が酷くて寝てましたzzz

やっと、夕方くらいに復活して娘と都知事選に行って、帰りにかき氷を買ってお家で食べました爆笑


今日のInstagramには、出しきった玉ちゃんのお写真がラブ

お疲れのところアセアセありがとうございますイエローハート

「まいたま」では、もう次の名古屋へ気持ちが向いているね爆笑

今日は、気絶したように眠ってるかなzzz

本当にお疲れ様でしたクローバー


さて、明日からまた日常が始まりますねダッシュ

ぼちぼち頑張りましょうね~o(^o^)o


それでは、おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク