こんにちは(^_^)/


今日も東京は、暑いですねぇアセアセ

何だか、お天気が微妙で雷が鳴ってましたびっくり雷

雨は、まだ降らないで~お願い


昨日の余韻が残る中…東京ドーム公演、2日目ですウインク


娘が午前中お仕事だったので、実家で待機してお昼を食べて、東京ドームへ向かってますダッシュ

結局、娘はアルバムを先程流し聞き!?しただけで…眠くて 少しだけ寝てましたzzz


本当は、お友達親子とドームでお会いする予定でしたが…新幹線が停電で止まって しまったとのことびっくり

開演に間に合うといいですねお願い

無事に東京ドームに辿り着けるといいなぁと思います照れ

またの機会には…ぜひ爆笑


今日こそは、ドーム前のお写真が撮れると良いのですが…雨よ!降らないで~お願いとお祈りしつつ向かいたいと思いますウインク


それでは…また~バイバイウインク