こんばんは(^_^)/


今日は、Instagramのストーリーやリール?に玉ちゃんの素敵なお写真や動画がラブ

本当にパリを満喫している姿を見ることが出来て嬉しいです爆笑

ありがとうございましたお願いキラキラ


それから…来週の日曜日にWOWOWで藤ヶ谷くんと玉ちゃんのインタビューが放送されますが、その前にちらりとネットにインタビューの一部?が書いてありましたねウインク

30日がとても楽しみです爆笑

お友達にダビングをお願いしているのですが…5日からライブがあるとお話したら、その前に観たいよね!?間に合うように送るね!と言ってくれましたえーん

本当に…感謝感激ですお願いキラキラ


あと「まいたま」で昨日、久しぶりに髪染めてるって言ってましたが…今日の「まいたま」でそのお写真を見せてくれましたねラブ

今日だけ茶髪に戻しましたびっくり今日だけ!?どういうことですかね!?

なんか新鮮。笑爆笑と書いてましたが…確かに新鮮キラキラそして、可愛い~ラブ

玉ちゃん、お顔が痩せましたねびっくり羨まし~爆笑

何だか、幼く見えるのは気のせいかしら爆笑


今日もいろいろとありがとうイエローハート


さて、明日もぼちぼち頑張りましょうね~爆笑

それでは…おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク