こんばんは(^_^)/


今日もやっぱり、暑かったですねアセアセ

お疲れ様でしたクローバー


この前、職場で玉ちゃんのドラマや映画が観たい!と言ってくださる方に「グランメゾン・東京」のBlu-rayを貸したのですが…残念ながら、お家のBlu-rayが故障して観ることができなかったですアセアセとのことえーん本当に残念でしたダウン

それなのにお礼にパンを焼いてくださって、持ってきてくださいましたパン

とても美味しいパンなので…ペロリと食べちゃうんですよねてへぺろ

どうにかして…観ることが出来ないかしら!?

映画公開前に再放送してくれることを願いますお願いキラキラ



さて、今日は、藤ヶ谷くんの37歳のお誕生日ですねバースデーケーキ

おめでとうございますクラッカー


ハッピーバースデー動画、今回は37秒で藤ヶ谷くんの似顔絵をメンバーがそれぞれ描きましたねウインク

みんな独特な似顔絵でした爆笑

そして、選ばれたのが…玉ちゃんでしたラブ

記念フォトの玉ヶ谷、素敵でしたねキラキラ


最近の藤ヶ谷くんは、何だか自由に楽しそうにお喋りしている姿を良くみるような気がします照れ

またライブでも楽しそうな姿がみられると嬉しいです爆笑

それから、ライブでノリノリな藤ヶ谷くんのダンスがまたみられますようにお願いキラキラ

素敵な歳になりますようにウインク



今日の玉ちゃんのInstagramでは、パリでのお買い物をしたり、お散歩したりしている玉ちゃんの様子をみせてくれてましたねラブ

ありがとうございました爆笑

何だか、一緒にパリを楽しんでいる気分にさせてもらえましたよ~ウインク

感謝ですねお願いキラキラ


それから…「まいたま」で久しぶりに髪染めてるって言ってましたがびっくり

来週のライブでは…金髪玉ちゃん、みられないのかしら!?

楽しみにしていたのですが爆笑とにかく、玉ちゃんに逢えるなら、どんな玉ちゃんでもよし!としますかねてへぺろ


それでは…おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク