こんばんは(^_^)/


今日は、いいお天気だったので晴れお洗濯をたくさんしました~\(^o^)/

ラボンでのお洗濯爆笑いい香りで今日は、よく眠れそうですzzz


お休みの日恒例の編集&ダビングをしながら、「王様のブランチ」を久しぶりに観ましたラブ

宮玉の買い物の達人、とても癒されました照れ

お買い物をしている姿だけではなくて、ライブ映像なども流してくださって有難かったですお願いキラキラ


お揃いのパジャマ爆笑いいですね~キラキラ

色違いじゃなくて、同じ色でも良かったんじゃないかしらてへぺろ


わんちゃんと戯れてる宮玉も最高でしたね爆笑

あの破れてしまった衣装、大丈夫だったのかしらびっくり

宮田くんに似合ってましたねウインク


今日は、まだキスマイYouTubeを観ていなくててへぺろ

明日、ゆっくり観たいと思いますおねがい


今日は、お友達からお誘いを受けたのですが…行きたい気持ちはとてもあったのですが、即答できずアセアセ本当に申し訳なかったですお願い

ご一緒に行きたかったですえーん本当に残念でしたダウン

いつか今度…ぜひ宜しくお願い致しますお願い


お休みの日はあっという間ですねてへぺろ

それでは…おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク