こんばんは(^_^)/


今日は、お休みだったので実家へ行ってきましたウインク

久しぶりに母と外でランチをしましたナイフとフォーク

いつもは、私が食べたい物を持参して実家で食べていたのですが…ご馳走するからと言ってくれて爆笑有難いですお願いキラキラ

お腹いっぱい食べちゃいました照れ


実家でも録画していた番組があったのですが…私の勘違いだったのでアセアセお家に帰ってから、また頑張らなくてはてへぺろ


今日の「まいたま」は…今日は何を食べようか考えながら踊っておりますと言ってましたねウインク

結局、何を食べたのかしらね照れ

お疲れ様でしたクローバー


さて、土日は何をしようかなぁ照れ

せっかくの連休なので、有意義に過ごしたいと思いますウインク


明日は、王様のブランチに宮玉が出ますねふんわり風船ハートイエローハート

楽しみです~爆笑アップ


それでは…おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク