こんばんは(^_^)/


今日もいろいろとありましたがアセアセ何とか無事に終わりましたダッシュ

朝から、雨が降ってましたが…途中からいいお天気になって晴れ風が凄かったですねびっくり


そんな今日は…

Kis-My-Ft2 横尾渉さんの38歳のお誕生日でしたねバースデーケーキ

おめでとうございますクラッカー


今日は、キスマイくん達は朝から夜中まで!?Liveの映像撮りだったようですねウインク

そんな中、横尾さんと藤ヶ谷くんと千ちゃんの3人でお写真をUPしてくれてましたね~\(^o^)/

ありがとうございましたキラキラ


玉ちゃんもInstagramのストーリーに「good afternoon」と夕暮れ時の玉ちゃん?とお絵描き玉ちゃん?黒コーデと白コーデの玉ちゃん、どちらも素敵ですラブ


「まいたま」では、あさからトレーニングしたお陰で体力0って言っていたけれど…ニカちゃんが朝から夜中までLiveの映像撮りをしてるって言ってましたよねびっくり

トレーニングの後に映像撮りしたのかしら?

お疲れ様でしたクローバー


それから…今日は、たくさんの方々からメッセージをいただきましたキラキラ

ありがとうございました爆笑

気付いたら…眠ってしまってzzz21時 半過ぎてしまったのでアセアセお返事するのをやめてしまいましたお願い

また改めて…すみませんでしたアセアセ


キスマイくん達からもメッセージを頂けたので、また1年頑張れそうですウインク


それでは…そろそろ寝たいと思いますzzz

また明日~バイバイウインク