こんばんは(^_^)/


今日は、玉ちゃんは田植えに行ったんですね爆笑

Instagramのストーリーにぐっどもーにんぐと飛行機に乗ってる玉ちゃんのお写真を載せてくれてましたねウインク


5月にやりたいこと…Instagramの方に田植えをしているお写真を載せてくれてましたね~爆笑

ありがとうございますイエローハート

可愛らしいお写真だったなぁラブ


千ちゃんのブログには、お玉さんとロケしてましたって書いてありましたが…

今日もかっこよくかわいくふわふわとしてまして…と爆笑

お写真からも伝わるふわふわ玉ちゃんラブ

千ちゃん、教えてくれてありがとう爆笑


「まいたま」でも報告してくれて嬉しかったです照れアップ

ありがとうございましたキラキラ


それから…キスマイくん達のアルバム「Synopsis」がオリコン1位でしたね~キラキラ

12作連続1位おめでとうございます拍手

本当に良かったですえーん


藤ヶ谷くんと宮田くんがブログで喜んでくれてましたね~爆笑


それでは…そろそろ寝たいと思いますzzz

また明日~バイバイウインク