こんばんは(^_^)/


今日は、午後に美容院の予約をしていたのですが…どうしても、渋谷TSUTAYAに行きたくてふらりと行ってきました爆笑


キスマイくんのアルバム「Synopsis」の発売日に宮玉で一緒に行っていた動画を観て…私も行きたいなぁラブと思ってましたウインク


以前とは、少し変わっていました爆笑

地下へエスカレーターで降りて…「宮玉が触っていたかも爆笑」なんて思いながら降りて、直ぐにキスマイくん達が見えましたラブ

一人でパシャリと写真を撮っていると…玉ちゃんと同じポーズをとりながらお写真を撮ってる方がいらっしゃいましたウインク

本当なら…「撮りましょうか?」と声をかけたかったのですが…記念のお写真を撮るには、私では腕が足りないと思ってアセアセ

そのうち、他の方々もいらっしゃったので、その方々にお願いしていたので、ホッとしました照れ


実は…お店に行くまでに電車の中で気分が悪くなって、途中下車しちゃったんですガーン

久しぶりだなぁアセアセ

小さい頃は、山手線を一駅一駅途中下車していたこともありました驚き


駅を降りたら…外にキスマイくん達の看板がラブ

なかなか上手く撮れずてへぺろ渋谷TSUTAYAへ行きましたダッシュ


帰りに実家に寄ったのですが…アポなしで訪問したので、留守でしたてへぺろ


玉ちゃん達は、朝早くから撮影だったようですねウインク

素敵な海沿いの動画をInstagramのストーリーにあげてくださってましたね爆笑


その後、お母様へ感謝の言葉がキラキラやっぱり玉ちゃんは素敵ですねラブ

お母様も喜ばれたでしょうね爆笑


「まいたま」では…下半身を鍛えたようですねウインク

お疲れ様でしたクローバー


さて、また明日から一週間が始まりますねダッシュ

ぼちぼち頑張りたいと思いますo(^o^)o

明日は、10万円でできるかなと激レアさんの放送がありますねウインク

楽しみですね~アップ


それでは…おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク