こんばんは(^_^)/


今日は、お仕事が終わってからお買い物をして、急いで帰りましたダッシュ


キスマイごと盛り沢山でしたね~爆笑

ちょっと、いろいろと追いついてませんアセアセ


キントレも楽しみにしてましたが爆笑アップ

先ずは、withMUSICをリアタイしましたラブ

これがこの前の番協だったんですねウインク


「Loved One」初披露キラキラ

みんな、素敵でしたね~ラブ

何だか、とってもわくわくする曲でした爆笑

それから…「Luv Bias」も歌ってくれるなんておねがい感激でしたキラキラ


その後にキントレを観て爆笑相変わらずの廉くんの「玉さん!」呼びにうれしくなりました照れ

今回は、海人くんも玉ちゃんにお洋服のおねだりをしたとか爆笑

廉くんにとっては、強敵なライバル出現ですね~爆笑


土曜日のお楽しみのキスマイYouTubeウインク

今回は、魔王玉ちゃんに笑い転げました~爆笑


あと、来週の王様のブランチに宮玉で出演するとか!?

うわ~ラブこれは楽しみですね~アップ


「まいたま」では…本日も頑張らなければ!と爆笑


そして、今日のInstagramのストーリーには全身黒コーデの玉ちゃんのお写真がラブ

すでに眠い午後3時を過ぎて…無事にお仕事終えたのかしらね照れお疲れ様でしたクローバー

ゆっくり休んでくださいねzzz


私もそろそろ寝たいと思いますzzz

また明日~バイバイウインク