こんばんは(^_^)/


今日は、ゆっくり過ごしてました照れ

夜に備えて…お昼寝もしちゃいましたzzz


Instagramのストーリーに宮田くんとのお写真がラブ

今夜の「ディズニーっコらぢお@超声優祭2024」のお知らせをしてくれてましたねウインク

宮田くんのInstagramのストーリーにも爆笑

それから、宮田くんのXには、別のツーショットの自撮り写真がラブ

ありがとうございますお願いキラキラ


私は、WOWOWが観ることができないのでアセアセ「ディズニーっコらぢお@超声優祭2024」を観ましたラブ

声優の諏訪部順一さんに褒めていただき、本当に嬉しくなりました爆笑ありがとうございますキラキラ

玉ちゃん、顔真っ赤になりながらウエイドの台詞を言ってましたね爆笑←ほぼ、素の玉ちゃんだったようにも思いますがてへぺろ

長時間頑張りましたね~\(^o^)/

お疲れ様でしたクローバー


長時間と言えば…宮田くんは、もっと早くからお仕事頑張っていたんですよねびっくり

お疲れ様でしたクローバー

宮田くんがそばに居てくれて、玉ちゃんがどんなに心強かったことか照れ

さすが、旦那様キラキラでしたねウインク

全力で玉ちゃんを守ってましたね~爆笑

ありがとうございましたお願いキラキラ


玉ちゃん、本当に大きくなってましたねびっくり

髪色も金髪!?になってましたね爆笑


「まいたま」では、今夜の意気込みを語ってくれてましたねウインク

それから、気温が高いから体調には気をつけてね!とおねがい

玉ちゃんこそ、くれぐれも気をつけてねクローバー


世の中は、GWですが…私にはあまり関係ないのでピンときませんてへぺろ

皆さんは、楽しまれてくださいね~\(^o^)/


さて、明日からまたお仕事なので…そろそろ寝たいと思いますzzz

また明日~バイバイウインク