こんばんは(^_^)/


昨夜は、玉ちゃんのInstagramにミラノの動画のリールを載せてくれてましたねウインク

ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な動画で、一緒にミラノに行った気分になりましたウインク

ありがとうございました爆笑

素敵なお写真や動画ばかりでしたねウインク


それから…朝のWSは「ラボン」の新CMでしたラブ

またまた素敵な玉ちゃんのCMを作ってくださって、ラボンのスタッフの皆様、ありがとうございましたお願いキラキラ


「まいたま」では、ミラノでエスプレッソを飲んでから、ハマってしまったようです爆笑

 でも、お家で作ってもどうも違うようでアセアセ近いもの飲みたいそうです爆笑

実は、新婚旅行でイタリアに行ったことがあって…「イタリアはエスプレッソが美味しい!」と言われて食事の時に飲んだのですが、その頃はコーヒーを飲む習慣があまりなかったのでてへぺろ「大人な味だなぁ」と思った記憶があります爆笑

今だったら…もう少し味わえたかも!?てへぺろ


さて、そろそろ寝たいと思いますzzz

おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク