こんばんは(^_^)/


昨日のInstagramのストーリーに玉ちゃんの素敵なお写真をたくさん見せてくれてましたねラブ

王子様みたいでしたまじかるクラウン

本当に素敵でしたね~爆笑

見せてくれてありがとうございましたお願いキラキラ


今日の「まいたま」は…猫ちゃんを発見したようです黒猫

お写真付きでした爆笑

今日も更新してくれてありがとうイエローハート


4月10日に東京ドームで行われたライブの映像をもう一度見返したら…めざましテレビ全部見せにキスマイくん達が映ってましたラブ

全然、映ってないかと思ってましたてへぺろ

端っこの方に映っているのは観てましたが爆笑


そして、今日の「なにわ動画」を観ていたら…「Thank you じゃん」を歌ってるなにわ男子くん達が爆笑

ありがとうございましたお願いキラキラ


さて、明日もお仕事なので…ぼちぼち頑張りたいと思いますo(^o^)o

おやすみなさいzzz

また