こんばんは(^_^)/


玉ちゃん、お帰りなさ~い爆笑

今日の「まいたま」…ただいま!風邪引いたわwとびっくり

大丈夫かしら!?明日は、WE ARE !のライブがあるから…今日は、時差ボケと風邪を一生懸命治してくださいねクローバー


今朝のWSでは、各局でキスマイくん達のアルバムのリード曲のMVが解禁されましたねキラキラ

ありがとうございますお願いキラキラ

キスマイくん達がゲームのクリエーターのようですねウインク


何だか、とっても爽やかで元気になれる曲だなぁと思いました爆笑

ライブが楽しみになりましたアップ

キスマイくん達に逢えますようにラブ


それでは…おやすみなさいzzz

また