こんばんは(^_^)/


桜が満開ですね桜

本当は、昨日玉ちゃんが行ってInstagramに載せてくれたボス恋のロケ地だった場所にコンサートが終わってから行こうかと思っていたんですが…お友達に言い出せずアセアセ結局、お家に帰ってしまったんですてへぺろ

見に行きたかったなぁおねがい

でも、凄く混んでいたようなので…行かなくて正解だったかもしれませんね爆笑


昨日の夜遅くにInstagramに素敵なお写真を見せてくれていたんですねラブ

本当に玉ちゃん素敵ですね~ラブ

他にもいろいろな所で玉ちゃんの素敵なお写真を見ることができて幸せですイエローハート

ありがとうございますお願いキラキラ


宮田くんも思わずInstagramにコメントしてましたねウインク

それから、今日のブログにも爆笑

さすが、旦那様キラキラ

奥様のInstagramをしっかりとチェックしてるんですねウインク


「まいたま」では、美味しそうなお写真を見せてくれてありがとうございます爆笑

ミラノで美味しい物食べたから…「いやー太ったなこりゃ」とてへぺろ

筋トレ中だから…大丈夫よ~OK

もう帰ってきたのかしら!?

素晴らしい時間を過ごせて何よりでしたね照れ

玉ちゃん、いろいろなものを見せてくれてありがとう爆笑


明日の朝のWSにKis-My-Ft2の表記がありましたね~ウインク


さて、明日もぼちぼち頑張りたいと思いますo(^o^)o

おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク