こんばんは(^_^)/


今日は、生憎の雨でした傘

お休みだったので、美容院へ行ってきましたウインク

晴れていたら、自転車で桜でも見ながら行こうと思っていたのですが…残念ですアセアセ

帰る頃には、 雨がやみましたが…どんよりして肌寒かったですアセアセ


昨日、玉ちゃんはお仕事で飛行機に乗ってミラノへ行ったんですね飛行機

お写真の玉ちゃんラブ髪色も素敵だし、体つきもがっちりしてましたねびっくり

このお仕事の為にトレーニングしていたのかしら!?

他にもありそうですけどねてへぺろ

無事に着いたようで、何よりです照れ

刺激もらってきてくださいね~\(^o^)/


ミラノへ行く前に桜のお写真を撮って、見せてくれてありがとうございますお願いキラキラ

それも、ボス恋のあの場所まで行ってくれるなんてラブ

まだ行ったことが無いんですよね…

いつか行きたいと思います照れ


Instagramのストーリーでは、ドームツアーについてのお知らせを載せてくれてましたウインク

ありがとうございますお願いキラキラ


それから…アルバムの特典についてのメールが届きましたねキラキラ

デビュー日が土曜日だったので、ライブがあるかなぁと思ったら日程に入ってなかったのでアセアセ何かイベントでもあるかも!?と思っていたら…やっぱりありましたねウインク

ライブでお祝いしたかったなぁ照れな~んててへぺろ


さて、そろそろ寝たいと思いますzzz

おやすみなさいzzz

また明日~