こんばんは(^_^)/


今日は、いいお天気でしたね晴れ

桜は、まだですかね桜


お仕事を終えて、夕飯を食べた後にInstagramのストーリーを見たら…可愛い玉ちゃんがラブ

今日も癒されました照れクローバー

ありがとうございますお願いキラキラ


キスマイでダンスな日だったようですねウインク

ニカちゃんが教えてくれました爆笑

どんなダンスだったのかしらね照れ


それから…WOWOWさんが黒キスマイだけではなく、白キスマイの看板もXで見せてくれましたねラブ

白キスマイは、みんなの表情が柔らかい感じでしたね照れ

 白キスマイも気になっていたので、見せてくれてありがとうございました爆笑


まだ、今日は「まいたま」の更新がありませんが…そろそろ寝たいと思いますzzz

おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク