こんばんは(^_^)/


今日は、朝から雨でしたね傘

キスマイくん達は、グループでのお仕事だったようですねウインク

お疲れ様でしたクローバー


「まいたま」でお尻が筋肉痛過ぎると爆笑

昨日のトレーニング、頑張りすぎてお尻が筋肉痛!?どんなトレーニングをしたんでしょうかねウインク

今日は、ゆっくり休めるといいですね照れ


それから、 WOWOWの広告看板キラキラ

黒キスマイか白キスマイか!?

結果は…黒キスマイでしたね~ウインク

この前、見に行った看板の場所に黒キスマイくん達が飾られているんですねラブ


今週、見に行けるかしら!?

あんなに大きな看板は、迫力があるでしょうねキラキラ


さて、そろそろ寝たいと思いますzzz

おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク