こんばんは(^_^)/


今日は、朝から雨が降ってましたね 傘

玉ちゃんは、今日も一日頑張ったんですねウインク

お疲れ様でしたクローバー


Instagramのストーリーには、ジム終わりの玉ちゃんなのかしら?

お疲れ様でしたクローバー

本当に毎日のように頑張ってますねウインク

そんなに鍛えてどうするの!?という感じですが…楽しみに待ちたいと思います照れ


それから…WOWOWの企画で明日、白か黒かどちらのキスマイくん達の看板が飾られるんですかね爆笑

皆さんは、どちらのキスマイくん達を見たいですかおねがい


明日も雨が降るみたいですね傘

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいクローバー


それでは…おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク