こんばんは(^_^)/


今日は、お休みの日恒例の編集&ダビングをしてましたウインク


職場のお友達の娘さんが推してる方のドラマも編集&ダビングしてました爆笑


この前、WOWOWのキスマイくん達の宣伝の看板を見に行ったけれど…本当は、渋谷の宣伝動画もと思っていたのに、ケーキ屋さんに寄ってカップケーキそのまま帰ってしまったんですてへぺろ

残念だったなぁアセアセと思っていたら、CDTVライブ!ライブ!のCM中に流れたと知って、タイムシフトで保存しようと思っていたんですが…今日、宮田くんのアニメを録画していたものを編集していたら…WOWOWのCMがあったんです爆笑びっくりしましたびっくり

とっても嬉しかったですラブ

地上波で観られるなんておねがい感謝ですお願いキラキラ


今日の「まいたま」…玉ちゃん、もう4月になってました爆笑

まだあと1週間3月なんですけどねてへぺろ

4月と言ったら…お花見ですねウインク桜

人が少ない所でお写真が撮れると好いですね桜

楽しみに待ってますねおねがい


そう言えば…宮田くん、声優さんのお仕事が決まったそうですねキラキラ

おめでとうございます拍手

好きなお仕事ができるなんて、素敵ですねウインク



さて、また明日から1週間が始まりますねダッシュ

ぼちぼち頑張りましょうねo(^o^)o


では、おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク