こんばんは(^_^)/


今日は、土曜日出勤分のお休みの日でしたウインク

どうしようか悩んでましたが…思い切って表参道のキスマイくん達の看板を見に行くことにしました爆笑


最近は、ライブへ行く以外はなかなか行動するのが億劫になってますアセアセ

困ったものですねてへぺろ


行ってしまえば、嬉しくて何枚も写真を撮ってましたスマホキラキラ

結構、いろいろな方々がお写真撮ってましたウインク

男性も撮ってました爆笑


その後は、ケーキ屋さんへ…

玉ちゃんが買ったであろうケーキ屋さん!?

ちょっと自信がなかったのでてへぺろお店の方にも聞けずに購入してきましたウインク


今日は、丁度娘の国家試験の結果発表の日でしたキラキラ

無事に合格してました~\(^o^)/

本当に良かったです爆笑

娘が好きそうなケーキを買って帰りましたカップケーキ


帰りの電車の中で…キスマイくん達の10枚目のアルバムの発売日が決定したというメールを見ましたびっくり

おめでとうございます拍手

とても嬉しいお知らせでしたね爆笑

ありがとうございますお願いキラキラ


お家に帰って、ゆっくり詳細を見てから予約しましたウインク

xxxxx.POP UP STORE盤は、まだ予約してませんてへぺろ

ジャケ写のみんなが可愛いかったですねラブ

どんな曲なのか?楽しみです爆笑アップ

改めてMVを撮り直した曲もあるようですね照れ


とにかく、いろいろと楽しみですアップ


さて、そろそろ寝たいと思いますzzz

おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク