こんばんは(^_^)/


今日は、お部屋の片付けをするはずが…ウトウト寝てしまいましたzzz

困ったものですてへぺろ


今朝、何気なくテレビを観ていたら…「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」というイベントを開催することが決定したそうですねキラキラ


メールを見たらFCから、ちゃんとメールが届いてましたメール


朝からびっくりしましたびっくり

キスマイくん達と夏に会えるかもしれない約束を頂いたので…その日まで首を長くして待っているつもりでしたが、その前にお会い出来るなら嬉しいですねラブ


どうか会えますようにお願いキラキラ

かなりの激戦でしょうねアセアセ


今夜は、1週間のお楽しみ爆笑キスマイくん達のYouTubeの日でしたねウインク


みんなでプリンちゃん(なにわ男子の大橋くん)について語ってました爆笑

特に藤ヶ谷くんが熱く語ってましたねウインク

珍しいですよね~キラキラ

キスマイくん達、大橋くん


そんな中、宮玉は…宮玉でしたラブ

2人は美味しそうにお肉を食べてましたね爆笑

そして、Coming soonとなってましたが…大橋くんとキスマイくん達がご対面!?

楽しみですねウインク



今日は、キスマイくん達はお仕事だったようですねウインク

まだお仕事しているのかしら!?

お疲れ様ですクローバー


Instagramのストーリーにまた玉ちゃんの素敵なお写真がラブ

チラッとこっちを見てくれたお写真ラブ

ありがとうございますお願いキラキラ


玉ちゃん、黒髪じゃなくなってる気がするのは気のせいかしら?


遅くまでお疲れ様ですクローバー

身体に気をつけてくださいね照れ


それでは…おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク