こんばんは(^_^)/


今日の「まいたま」…新しい靴下買いに行こうかな!と爆笑

暖かい靴下、ぜひ買ってくださいね~\(^o^)/


体調は、大丈夫かしら!?

ゆっくり休める日があると良いのですが…


今日は、土曜日出勤分のお休みでした照れ

最近、買った雑誌をやっと見ましたラブ

素敵な玉ちゃんのお写真キラキラ内容も素敵でした爆笑


最近、玉ちゃんの雑誌を買うことが多くて爆笑

3月にも発売する雑誌がありますが…予約しようと思ったら、表表紙と裏表紙があるようですねびっくり

そして、結構お高かったですびっくり

2冊買うとなると…凄いですねアセアセ

どんな雑誌なのか気になります爆笑


さて、明日からはとても寒くなるようなのでアセアセ体調を崩さないように気をつけましょうねクローバー


それでは…おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク