こんばんは(^_^)/


数日前にツムツムにマイエレメントに出てきたエンバーちゃんとウエイドくんが出てくる!?ことを知ったんです爆笑

でも…ゲームが苦手な私てへぺろ

何年ぶりかにツムツムをインストールしてみましたが…久しぶり過ぎて、やり方がわかりませんアセアセ

どうしたら、ウエイドくんが出てくるんでしょうかね?

本当に…わからないままやってますてへぺろ


玉ちゃんは、Instagramのストーリーにウエイドくんをゲット出来たことをさらりと報告してくれてましたね~爆笑

凄いですね~びっくり

どうしたら、ゲット出来るのかしら!?

教えてほしいですお願い


「まいたま」では、今日は筋トレとお勉強をしたと書いてありましたねウインク

何のお勉強なんでしょうね!?

いつか教えてくれるかしらね照れ


それから…素敵な記事を見付けましたよキラキラ

WEBのザテレビジョンで「マイエレメント」の声優をした玉ちゃんについて…いろいろと褒めてくださってました爆笑

ありがとうございますお願いキラキラ

本当に嬉しかったですえーん



話は変わりますが…今日は、藤ヶ谷くんの入所25周年記念日ですねキラキラ

おめでとうございます拍手

長いですね~びっくり25年も…お疲れ様ですクローバー

これからも少しでも長く「キスマイ」でいてくださいねウインク

ブログに藤ヶ谷くんの想いが綴られていましたね照れ



それでは…おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク