こんばんは(^_^)/


今日もお仕事は、バタバタでしたアセアセ

でも、無事に終わって良かったですウインク

明日も 人数が少ないので…頑張らなくては爆笑


今日のInstagramのストーリーには…何やら楽しげに撮影しているキスマイくん達爆笑

何の撮影かしら!?

素敵なものを見せてくれてありがとうございますお願いキラキラ


「まいたま」では、今日は、低気圧かな?と言ってましたが…頭が痛かったのかなガーン

やる事いっぱいだから、大変だったかな!?

ゆっくり休めますようにzzz


昨日、今日とキスログで6人それぞれの想いを綴ってくれてましたね照れ

やっぱり、キスマイくん達だなぁ爆笑

本当にありがとうございますお願いキラキラ

それぞれの想い、伝わりましたよ~照れ


私は、これからも全力でキスマイくん達を応援しますからね~\(^o^)/


明日は、嬉しい連絡がきますようにお願いキラキラ


それでは…おやすみなさいzzz

また明日~バイバイウインク