おはようございます(^_^)/


今朝は、いつもよりも早く起きてしまいました爆笑

起きて、いろいろと見ていたら…宮田くんがX(旧Twitter)を始めてましたキラキラ

まだ、何だかXって馴染めてないですてへぺろ

アイコンがどこかで見たような…そうそうひらめき電球玉ちゃんのInstagramのアイコンと一緒爆笑

玉ちゃんは長袖だけど、宮田くんは半袖でしたねウインク

さすが、宮玉ふんわり風船ハートイエローハート素敵ですラブ


昨日の「まいたま」…収録していたとのこと。

始まれば終わりが来るからなぁ

感慨深い時間でした。とえーん

キスブサの収録だったんですねアセアセ

昨日で、通常のキスブサが終わって、来月からは11年を振り返る企画ですねダッシュ

7人で頑張ってきた番組を楽しく見届けたいと思います照れ


さて、今日は「マイ・エレメント」の公開日ですねキラキラ

おめでとうございます拍手

とても素敵な作品のようなので、楽しみです照れ

観に行けるのは…来週あたりになりそうですウインク


今日は、ゆっくりと「ともに」を堪能したいと思います照れ


それでは…毎日、暑い日が続いてますがアセアセ体調にきをつけながら